SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

簡単操作で時短料理 [FVH-D3A-R]




・後片づけが面倒

・油とカロリーが気になるけど揚げ物はやめられない

・揚げ物をパパッと作りたい

・買ってきたお惣菜をもっとおいしく食べたい

・他の料理も作れるノンフライオーブンが欲しい


揚げ物に関するこんなお悩み、ありませんか?

そのお悩みを、まとめて解決してくれるのが


≪アイリスオーヤマ fvh-d3a-r≫なんです♪


唐揚げやトンカツなどのフライ物はもちろん
オーブン・トースター機能付きだからグラタンやピザ
トーストも料理の焼けて、これ一台で色々できちゃいます!

操作は簡単で、油で揚げると長くかかるフライなども
短い時間で出来上がるから大助かりですね^^


もちろんノンフライだから、脂質カットは最大89%です!!

リクック機能を使えば、買ってきたコロッケや天ぷらなども
水分・油分がぬけてサクッと作りたての食感が味わえます。

冷凍食品だって美味しく解凍できますよ♪


美味しく食べた後の最大の憂鬱・・・

廃油の始末、コンロまわりに飛び散った油の掃除。


そこで、アイリスオーヤマ fvh-d3a-rなら

トレイと焼き網を食器と一緒に洗うだけ!

庫内の汚れもサッと拭けば、ハイおしまい^^


美味しくてヘルシー、片付けも楽チンでたすかりますよ♪


アイリスオーヤマ FVH-D3A-Rの詳細と購入はこちらから


★在庫切れの場合はココをチェック!★





FVH-D3A-R
タグ:FVH-D3A-R
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。