SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

パナソニックNF-RT700P-S口コミまとめ [NF-RT700P-S]




パナソニックフィッシュ ロースターおさかなけむらん亭NF-RT700P-Sの口コミの共通するところを簡単にまとめてみました。買おうかなと考えておられる方などは参考にどうぞ。

比較的良い内容の口コミ

ほぼ煙が出ない

外はカリッと中はふっくっらオイシク焼ける

水を入れなくていいので楽

手入れも網、受け皿、前面ガラスを分解して洗えるのでいつも清潔に保てる

両面焼きなので身を返す必要がないのが楽

自動調理の他、タイマー調理も選べるので、使い方も色々あり便利

焼き魚だけじゃなく、肉やピザ焼きおにぎりなどもオイシク焼ける

これはいただけないなあという口コミ

ちょっと値段が高い、もう少し安ければなあ


その他に気になった口コミです。匂いや煙について、ブリぐらいなら臭いも煙もほとんど出さないが、秋刀魚は多少臭いや煙も出るようです。

あと置き場所についてですが、レンジラックやシステムキッチンにスッキリ収まっていいという口コミもありましたが、けっこう大きくてそれなりに重さもあるので置き場所を確保しておいたほうがいいという口コミもありました。


興味のある方は詳細ページへどうぞ
Panasonic おさかな煙らん亭 フィッシュロースター シルバー NF-RT700P-S


★在庫切れの場合はココをチェック!★





NF-RT700P-S
タグ:NF-RT700P-S
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。