SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

タイガー炊飯器JPB-A100の評判(口コミ)を確認 その2 [JPB-A100KG]




タイガー炊飯器JPB-A100の評判(口コミ)で、人気の理由をチェックしてみましょう!(第2回目)

・12年前のIH炊飯器からの買い替えです。炊飯時の音が大きくてびっくりしました。エコ炊飯が硬めで我が家にはあいました。見た目もなかなかの高級感です。しかし予約の仕方がややこしいので慣れるまで取説を近くに置かないとっていう感じです。付属の自立式のしゃもじが想像以上によくて水でさっと洗うとだけで汚れがするりと落ちる、なかなかの優れものでした。

・以前は、サンヨーの「匠純銅おどり炊き」を使用、あまり期待はしてなかったが、思っていたよりずっとおいしく炊けています。内ぶた・蒸気ガイド(外ぶた上面)は清掃しやすく、扱いやすくてGOOD!!

・ご飯がおいしくなり、ついついおかわりしたくなります。予約タイマーが2つあって、朝の時間と夜の時間を登録して使用しています。わざわざ設定し直す必要がなく便利です。

【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】

*最近の炊飯器は高機能満載で、逆に使い方を覚えるのが面倒かもしれませんね。高齢者の方だと扱いづらいのかもしれません。

タイガー炊飯器JPB-A100の詳細は、、、
TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスブラック JPB-A100KG


★在庫切れの場合はココをチェック!★





JPB-A100KG
タグ:JPB-A100KG
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。