SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

タイガー炊飯器JPB-A100の炊き分けメニュー [JPB-A100KG]



タイガー炊飯器JPB-A100は、白米4種炊き以外に「雑穀米」や「おこげ」「おかゆ」「玄米」「おこわ」「炊込み」など、それぞれのおいしさを引き出した炊き分けが楽しめます。 また、便利な以下のメニューも用意。  

•早炊きメニュー:高火力昇温とむらし時間を短縮し、 おいしく炊き上げる。忙しい日や、あとちょっとだけごはんが欲しいときなどに。
•無洗米メニュー:水かげんや浸水時間を気にせず、白米(エコ炊き・標準・極うま・しゃっきり・おこげ)・早炊き・おかゆ・炊込み(標準・おこげ)・雑穀米の8のメニュー。
•雑穀米メニュー:豊富な栄養が手軽に補えると人気の雑穀米メニュー。
•調理メニュー:IH炊飯ジャーは温度管理に優れているので、火かげんの難しい本格調理も簡単・便利に。専用なべを使うことなく煮込み料理ができる。

*なかなか高機能満載ですね! 早炊きメニューなんかは本当に重宝しそうです。

タイガー炊飯器JPB-A100の詳細は、、、
TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスブラック JPB-A100KG


★在庫切れの場合はココをチェック!★





JPB-A100KG
タグ:JPB-A100KG
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。