SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

口コミや評判について その2 [NP-NV10-XA]




評判の象印 炊飯器np-nv10-xaは、いつも食べてるおコメが変わったのかと
錯覚するほど。

それほど、いつものおコメを美味しく変身させてしまう炊飯器が
象印 炊飯器np-nv10-xaというもの。


そのことは、たくさんの人たちの口コミに現れている通りです。

事実、象印 炊飯器np-nv10-xaで炊いたゴハンのご家族の方の感想は、
「何これ?米変えたの?えっ?本当に同じ米?ありえないでしょ。嘘つかないで良いから高い米買ったと正直に言ってよ」とのことだったそうです。


それでも、最初は「炊飯器なんて変えても大して味なんか変わらん」と思っていたそうですが、象印 炊飯器np-nv10-xaと出会い、今では「本当に反省」とのこと。

おかげで、3歳にならない娘さんがゴハンをおかわりして、「大好きな納豆ごはんを『うまー』と連呼して食べてます」とのことです。

そして、「それを見てると嬉しくて・・メーカーさんに感謝です」
とのことでもありました。


象印 炊飯器np-nv10-xaの詳細はコチラ
ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 【5.5合炊き】 ステンレス NP-NV10-XA


★在庫切れの場合はココをチェック!★





NP-NV10-XA
タグ:NP-NV10-XA
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。