SSブログ

家電格安情報

家電・炊飯器

 

タイガー炊飯器JPB-A100購入者の口コミを確認 [JPB-A100KG]




タイガー炊飯器JPB-A100購入者の口コミを確認してみましょう! やはり口コミチェックは大切です!

・赤い炊飯器?と家族に批判されながらも、思い切って購入しました。違和感のないオシャレなレッドで、買って良かったと思っています。炊飯中の蒸気がすごいのと、音が大きいかな・・・と思いますが気になるほどではありません。お米はつやつやして、美味しいです。我が家は確実にお米の減りが早くなりました。

・あちがとうございました。いいお米でもないのにもちもちした感じでおいしいです。

・近くのK's電気で購入しようかと考えていましさが、2万円近く安く購入できました。上位機種も検討しましたが、釜の耐久性を考えてこの商品に決めました。

【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】

*やはり、デザインで選ばれている方もいらっしゃいますね! 最近は、家電ショップで製品を確認し、通販で購入されるパターンが多いようです。

タイガー炊飯器JPB-A100の各タイプの詳細は、、、
こちらから⇓⇓

TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスブラック JPB-A100KG

TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスレッド JPB-A100RG

TIGER 圧力IH炊飯ジャー(炊きたて) (5.5合炊き) グロスホワイトJPB-A100WG


★在庫切れの場合はココをチェック!★





JPB-A100KG
タグ:JPB-A100KG
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。